fc2ブログ

海の日。梅雨明け。

2016年7月18日

今日は第3月曜日の「海の日」でした。

朝から、日差しの降り注ぐ一日でしたが、東海地方は、今日「梅雨明けしたとみられる」との発表がありました。

これから本格的に「夏」ですね。雲ひとつない、快晴の空が広がっていました。

体調を崩さないように気を付けながら、みんなで暑さを乗り切っていきましょう!

海の日_2016-1

海の日_2016-2

スポンサーサイト



就職フェア事前説明会

2016年7月7日

今年も「就職フェア」に出展することになりました。

春日井商工会議所と小牧商工会議所の合同開催なので、会場は春日井と小牧で交互に開催されてきましたが、今回はなんと、名古屋駅前の「ウインクあいち」となります。

たくさんのご縁が結ばれるといいな~と願いながら、準備を進めます。

就職フェア2016

バーベキュー大会 2016

2016年6月30日

梅雨の真っただ中、お天気を心配しながら、恒例の「親睦会バーベキュー大会」を開催しました。

開始直前にパラパラと雨が落ちてきましたが、準備しているうちのすっかり良い天気に!

家族参加もあり、ちびっ子たちも楽しんでくれたようです。

お肉をモリモリ食べて、夏に備えてパワーをつけました。

BBQ-2016-3.jpg

かんぱ~い(^o^)/

BBQ-2016-2.jpg

赤ちゃんのしぐさは和みます。

BBQ-2016-1.jpg